はじめまして

はじめまして、ちゃんひでと申します。
個別指導塾の塾長をやっております。

 

人生明るく楽しく元気よく!!

 

これを忘れずに日々生活している、超プラス思考な人間です。
悪いことが続いても、

 

『人生必ずよくなる!!』


と考えて生きています。
まぁ、のーてんきというやつですね。

 

だからといって、小さい頃からそうだったかというと、
そうではなかったんです。

 

今の、ちゃんひでしか知らない人には、
「そんな考えのころもあったの?!」

 

と、おどろかられるほどのマイナス思考&ネクラな人でした。
でも、人は変われるんです。

 

変わろうと思えば!!

 

「いい経験をしたなぁ。」
と思っています。

 

この経験を活かしたいと思い、キャリアカウンセラーや
メンタルケア心理士の資格をとってみました。

 

今のところ友人以外で相談受けたことありませんが・・・

 

今後、ちょっと変わったひとり言をのーてんきに
やっていきますので、どうぞよろしくお願いします。